モニプラさんで悠悠チャイナ株式会社さんのジャスミンティーが届きました。

はじめ、どこから来たものかもみないで封筒の中身を見たときは

フリーズドライの味噌汁かなと思ったのですが、よくみるとモニターの
ジャスミンティーでしたので、ちょうど何かの見たいと思ってたとき
だったので、早速開けて飲んでみることにしました。

お湯をポットに注ぐと、すごく心落ち着く香りがしてきて、心が和む気持ちに
させられました。
すごく香りが良かったので、香りを楽しんでから、飲んでみたのですが
香りがすごく良くて、香りがおいしいし、飲み味もおいしかったです。

私は、昼間に飲んでしまったので失敗したなと思っているのですが

夜にこのジャスミンティーを入れて飲んでから睡眠をとったら心地よく
眠れるだろうなって思いました。

おいしいジャスミンティーを飲みたいとは思ってはいても、心の奥では
今まで飲んできた味の感覚でいるので、普通に楽しみに思ってましたが
予想をはるかに超えて、すごくジャスミンティーはおいしかったです。

悠悠チャイナ様ごちそうさまでした。


【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中