モニプラさんで悠悠チャイナ株式会社さんのジャスミンティーが届きました。
はじめ、どこから来たものかもみないで封筒の中身を見たときは
フリーズドライの味噌汁かなと思ったのですが、よくみるとモニターの
ジャスミンティーでしたので、ちょうど何かの見たいと思ってたとき
だったので、早速開けて飲んでみることにしました。
お湯をポットに注ぐと、すごく心落ち着く香りがしてきて、心が和む気持ちに
させられました。
すごく香りが良かったので、香りを楽しんでから、飲んでみたのですが
香りがすごく良くて、香りがおいしいし、飲み味もおいしかったです。
私は、昼間に飲んでしまったので失敗したなと思っているのですが
夜にこのジャスミンティーを入れて飲んでから睡眠をとったら心地よく
眠れるだろうなって思いました。
おいしいジャスミンティーを飲みたいとは思ってはいても、心の奥では
今まで飲んできた味の感覚でいるので、普通に楽しみに思ってましたが
予想をはるかに超えて、すごくジャスミンティーはおいしかったです。
悠悠チャイナ様ごちそうさまでした。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中

はじめ、どこから来たものかもみないで封筒の中身を見たときは
フリーズドライの味噌汁かなと思ったのですが、よくみるとモニターの
ジャスミンティーでしたので、ちょうど何かの見たいと思ってたとき
だったので、早速開けて飲んでみることにしました。
お湯をポットに注ぐと、すごく心落ち着く香りがしてきて、心が和む気持ちに
させられました。
すごく香りが良かったので、香りを楽しんでから、飲んでみたのですが
香りがすごく良くて、香りがおいしいし、飲み味もおいしかったです。
私は、昼間に飲んでしまったので失敗したなと思っているのですが
夜にこのジャスミンティーを入れて飲んでから睡眠をとったら心地よく
眠れるだろうなって思いました。
おいしいジャスミンティーを飲みたいとは思ってはいても、心の奥では
今まで飲んできた味の感覚でいるので、普通に楽しみに思ってましたが
予想をはるかに超えて、すごくジャスミンティーはおいしかったです。
悠悠チャイナ様ごちそうさまでした。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンサイトに参加中