NETLIVE2009の 浅田飴様からの 浅田飴ガードドロップ頂きました。
実はサンプル百貨店のちょっプルでシュガーカットと浅田飴ガードドロップの
セットを注文させて頂き、確か夏場に頂いただけに未使用のまま2個あった
ので今回頂いて3個に増えました。
NETLIVEでアセロラが新しく出たとのことなので、3個もあるのにアセロラ味に興味が
あって、つい買ってしまいましたので現在4個あります。
のどが痛いときにしか使えないから、こんなに浅田飴があっても、のどが痛い時まで
使えないのが残念で、風邪引くまで使えないなんてって思ってましたけど
喉のはれ、痛み、不快感の他に、口腔内の殺菌、除菌にもつかえるのかと
知ったら、使うチャンスが増えそうでうれしくなり、そんな時に、一昨日
喉の違和感があり、予防としてなめてみました。
なめやすくて、お薬なのにおいしかったというのは表現が悪いのでしょうけど
おいしかったです。喉にあめの味があたっているという感じで
喉がすっきりした感じです。
それとカロリーも低いので、ダイエット中であっても気軽になめられます。
4箱はこれからの時期に役立ちます。
パッケージも好きな触感で、飴も好きな食感、良い食間な感じがしますが
まだ開けたばかりなのですが、ふと思ったのですが、まとめて一つの袋に
6個入ってますが、1個づつの梱包ってだめなのでしょうか?
連続でなめる時はいいのですが、しばらくなめない時期もあるし
浅田飴さんは初めてなのでわからないけど、他社の飴を買ってなめてて
持って出かけてたら、くっついてしまったり、べたべたになってたりとかの
経験があるので、1個づつ梱包はエコではないのでしょうけど、
携帯用として1個梱包のものがあればいいなと思いましたが
ないならないでも、なんとかできてしまうので、このままでも十分いいのですが。
まずは、ガードドロップ使ってみて結構良かったので、4個なくなったら
浅田飴のブルーミントを買ってみたいなと思ってます。
実はサンプル百貨店のちょっプルでシュガーカットと浅田飴ガードドロップの
セットを注文させて頂き、確か夏場に頂いただけに未使用のまま2個あった
ので今回頂いて3個に増えました。
NETLIVEでアセロラが新しく出たとのことなので、3個もあるのにアセロラ味に興味が
あって、つい買ってしまいましたので現在4個あります。
のどが痛いときにしか使えないから、こんなに浅田飴があっても、のどが痛い時まで
使えないのが残念で、風邪引くまで使えないなんてって思ってましたけど
喉のはれ、痛み、不快感の他に、口腔内の殺菌、除菌にもつかえるのかと
知ったら、使うチャンスが増えそうでうれしくなり、そんな時に、一昨日
喉の違和感があり、予防としてなめてみました。
なめやすくて、お薬なのにおいしかったというのは表現が悪いのでしょうけど
おいしかったです。喉にあめの味があたっているという感じで
喉がすっきりした感じです。
それとカロリーも低いので、ダイエット中であっても気軽になめられます。
4箱はこれからの時期に役立ちます。
パッケージも好きな触感で、飴も好きな食感、良い食間な感じがしますが
まだ開けたばかりなのですが、ふと思ったのですが、まとめて一つの袋に
6個入ってますが、1個づつの梱包ってだめなのでしょうか?
連続でなめる時はいいのですが、しばらくなめない時期もあるし
浅田飴さんは初めてなのでわからないけど、他社の飴を買ってなめてて
持って出かけてたら、くっついてしまったり、べたべたになってたりとかの
経験があるので、1個づつ梱包はエコではないのでしょうけど、
携帯用として1個梱包のものがあればいいなと思いましたが
ないならないでも、なんとかできてしまうので、このままでも十分いいのですが。
まずは、ガードドロップ使ってみて結構良かったので、4個なくなったら
浅田飴のブルーミントを買ってみたいなと思ってます。