NETLIVE2009でオアシス珈琲有限会社さんのきれいなコーヒーエキスを
頂いてみました。
以前、サンプル百貨店で掲載を見かけてたのでとても興味があったので
いただけてとてもうれしいです。
味の感想は、スッキリした味わいでおいしかったです。
ですが、とても気になったのは、開封の際へたくそだと、顔や手に
跳ね返ってしまいやすく、丁寧に開けてもこぼれたり失敗するので
スティックを少し改良してもらいたいです。
おいしさはスッキリしていて、きれいな味という名前そのもののような
味わいでした。
お歳暮に使わせてもらおうかなと思ってます。
頂いてみました。
以前、サンプル百貨店で掲載を見かけてたのでとても興味があったので
いただけてとてもうれしいです。
味の感想は、スッキリした味わいでおいしかったです。
ですが、とても気になったのは、開封の際へたくそだと、顔や手に
跳ね返ってしまいやすく、丁寧に開けてもこぼれたり失敗するので
スティックを少し改良してもらいたいです。
おいしさはスッキリしていて、きれいな味という名前そのもののような
味わいでした。
お歳暮に使わせてもらおうかなと思ってます。