NETLIVE2009でオアシス珈琲有限会社さんのきれいなコーヒーエキスを

頂いてみました。

以前、サンプル百貨店で掲載を見かけてたのでとても興味があったので

いただけてとてもうれしいです。

味の感想は、スッキリした味わいでおいしかったです。

ですが、とても気になったのは、開封の際へたくそだと、顔や手に

跳ね返ってしまいやすく、丁寧に開けてもこぼれたり失敗するので

スティックを少し改良してもらいたいです。

おいしさはスッキリしていて、きれいな味という名前そのもののような

味わいでした。

お歳暮に使わせてもらおうかなと思ってます。