NETLIVE2009で頂いた、まきのは様の特選深蒸し茶飲んでみました。
量は一回分くらいかなと思ったのですが3回分位の量があり、おいしい時間を
何度も楽しませていただきました。
始め開封する時は、違いがあるのか?どういう味なのか?実際お湯を注ぐと
ほのかにお茶の新緑のような、さわやかな香りがしました。
いい香りだなと思って、飲むと、味も深蒸しという名前だけに
深い感じの心が落ち着く味わいでした。
2,3杯飲みましたが、味はほぼ変わらず、おいしい味わいと楽しめました。
久しぶりに味が気に入ったので、注文してみようと思います。
量は一回分くらいかなと思ったのですが3回分位の量があり、おいしい時間を
何度も楽しませていただきました。
始め開封する時は、違いがあるのか?どういう味なのか?実際お湯を注ぐと
ほのかにお茶の新緑のような、さわやかな香りがしました。
いい香りだなと思って、飲むと、味も深蒸しという名前だけに
深い感じの心が落ち着く味わいでした。
2,3杯飲みましたが、味はほぼ変わらず、おいしい味わいと楽しめました。
久しぶりに味が気に入ったので、注文してみようと思います。