NETLIVE2009で頂いた、まきのは様の特選深蒸し茶飲んでみました。

量は一回分くらいかなと思ったのですが3回分位の量があり、おいしい時間を

何度も楽しませていただきました。


始め開封する時は、違いがあるのか?どういう味なのか?実際お湯を注ぐと

ほのかにお茶の新緑のような、さわやかな香りがしました。

いい香りだなと思って、飲むと、味も深蒸しという名前だけに

深い感じの心が落ち着く味わいでした。

2,3杯飲みましたが、味はほぼ変わらず、おいしい味わいと楽しめました。

久しぶりに味が気に入ったので、注文してみようと思います。