テレビでサンプリングプロモーションをみて興味を持ったのでサンプル百貨店に

登録して、やっと、興味があったサンプリングプロモーションの募集が

出てきました。

サンプルとか、モニターなどで商品を知って、良かったから使い始めたものって

けっこうあって、まだ私が知らない新しい商品との出会いにとても興味があるし

直接会社の人からよさや、製品のことを聞けるのがとても興味があるので

参加してみたいなと思いました。

楽しいという噂を、インターネットなどでも見聞きするので、実際どんなことを

しているのか、直接見て、どのように楽しいのかを体験したいなと思うので

応募をしたいと思います。