スイーツ情報が満載!コミュニティサイトはコチラ


塩バニラのどらやきをたべてみたのですが、ブログ記事に載せることも
考えず、先にたべていたのですが、知人とおいしいね、おいしいねと
いいながらあっというまに食べてしまいました。

私はクリームがとてもおいしく感じました、勿論どら生地もとてもおいしいのですが。

今の時期は塩を多少取ると良いようなことを聞き、雨とかお菓子に塩を
いれた夏の商品がいくつかあるけれど、塩バニラも夏の商品って感じで
それもスィーツなので良いなって思いました。


【限定スイーツが当たる】8月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中