まずは15問の日本語診断に挑戦!

数十年前あたりから日本語がおかしくなったと聞いた事があり
間違った日本語を使いたくないために、日本語について興味があるのですが
15問の日本語診断は正解は10問しかできなかったので
学ぶ必要があるなって感じています。

日本語のカセットテープは買った事があるのですが
久しぶりに聞いてみようかなって思っているところです。


第3弾★言葉の意味分かりますか?日本語検定3級に挑戦! ←参加中