「あなたが三笠山に託したいメッセージは?」私が三笠山に託したいメッセージは、わたしだったら元気になあれです。御礼があって、三笠山に託すのだろうと思うので、ありがとうございますもいいなとおもったけれど、三笠山に元気をもらうので、元気になあれにします。横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中