株式会社ビーキャスト
キティーがとても好きなのでモニターに応募してみました。
私が持っている古いキティーはティシュカバーです。ぼろぼろで見せられるものでは
ないのですが、もらったものなので大切に持ってます。
最近のキティーでもっているのは日光をイメージした3つのさるのまねをした
キティーです。
とてもかわいくて、気に入ってます。

【B-キャスト】ハローキティは最高です! ←参加中
キティーがとても好きなのでモニターに応募してみました。
私が持っている古いキティーはティシュカバーです。ぼろぼろで見せられるものでは
ないのですが、もらったものなので大切に持ってます。
最近のキティーでもっているのは日光をイメージした3つのさるのまねをした
キティーです。
とてもかわいくて、気に入ってます。

【B-キャスト】ハローキティは最高です! ←参加中