株式会社ビーキャスト

キティーがとても好きなのでモニターに応募してみました。

私が持っている古いキティーはティシュカバーです。ぼろぼろで見せられるものでは
ないのですが、もらったものなので大切に持ってます。

最近のキティーでもっているのは日光をイメージした3つのさるのまねをした
キティーです。
とてもかわいくて、気に入ってます。




ハローキティデコ雑貨



【B-キャスト】ハローキティは最高です! ←参加中