
『雪印北海道100 さけるチーズ』を使ったレシピやお気に入りの食べ方を教えて!
レシピと言うのは特にはないですが、レシピと言えば細かくしてサラダに
混ぜてみたりしますが、おいしいです。
お気に入りの食べ方は、裂けながらお酒のおつまみとして食べることです。
さけるチーズはプレーンしか食べたことはありませんが
スモークをみたらとても興味を持ちました。
スモークもおつまみとして合いそうなので今度ためしてみようと思います。
『雪印北海道100さけるチーズ』を使ったレシピやお気に入りの食べ方を大募集! ←参加中