転勤になり、4月からまた新しい場所での生活が始まりました。

前任地には一年しかいませんでしたが、私にとっては最悪の職場環境であったために心身の調子を崩してしまい、組織は配慮してくれて一年で異動になったのかも。

自宅のある都市に戻れるかと思いきや、まさかの途中下車💦通えなくはないのでまあ、いいとしましょう。金曜日の夕方に自宅に戻って、月曜日の朝まではいられる。

今日は自宅の近くの榴ヶ岡公園に桜を見に行ってみました。

新生活も緊張しているけど綺麗な桜に癒されました。

異動を機に鬱病の通院も投薬もやめてみる。

今日の桜日和のように穏やかな日々が始まりますように。

PS:自宅のチューリップも今日さきました!