先日の母の日💐


母、叔母、姉、いとこたちとのお出かけ🚃

最近連絡を取り合って定期的に会うようになりましたニコニコ

今回はいとこが住む鎌倉由比ヶ浜集合‼️

美味しいお蕎麦のお店、松原庵を予約してくれました🙌💕

ここは前に1度行ったことありますがお蕎麦好きの私はお気に入りのお店です♡


ランチのコースを楽しみました。

もちろんワインもね🍷








間違いなく美味しかった~♪


食事を終えてパチリ📷✨


少しだけ観光しようと江ノ電で長谷寺へ~🚃

長階段を上がるため母と叔母は下で待機🍵

こんな時は別行動が助かりますウインク




そして七里ヶ浜へ出てbillsでカフェタイム🥞☕∗*゚





みんなでスイーツシェアしようと頼んでみたけど大きかったポーン



面白いことにそれぞれの三姉妹、姉妹同士飲み物が同じ。
ここでもハーブティー、アイスコーヒー、チャイティーを頼み…
これは私と姉が頼んだチャイティー☕️



パンケーキはテッパンでやはり美味しい♥️




なんだかんだおしゃべりしながらみんなでペロッと食べました。


独身いとこたちと婚活パーティーの話で盛り上がり、80代の母、叔母もノリノリで話に入り…もっと自分から積極的にいかなきゃダメよと(母、叔母)談笑爆笑爆笑爆笑




小さい頃から仲良しだったいとこ2人もみんな50代…時の経つのは早いものです。


そしてまたまた驚いた話。

いとこたちと長谷寺でおみくじを引いて、私は今天中殺だから…なんて話してたらいとこ次女が私もそうだよ~ってね。

みんなで四柱推命を調べてみたら…

母叔母、姉といとこ長女、私いとこ次女かそれぞれ同じだったびっくりびっくりびっくり

なんかそれも不思議。。。

そして6人ともみんな夏生まれ🏖☀️

次回は誕生日会を兼ねて会いましょう~とお開きになりました。


おまけ写真

叔母&いとこ


母&姉私


そして当日買えなかったおみやげを気をきかせてくれたいとこが後日送ってくれました。

ありがとうラブラブラブ



これ大好き♡

また次回も楽しみ~♪