今日は母の日💐

母姉といとこ&叔母女子6人で鎌倉行ってきましたよ~♪

そのお話は後日投稿しますねニコニコ


昨日は仕事終わりに川崎大師の近くに住む姉宅にお泊まり。

川崎大師は今年は10年目毎の大開帳奉修の年で朝早くから2日間母と私のために並びに行ってくれたそうで御札をいただいてきました



本当に優しい姉でいつも感謝です♡

ご利益あるといいな指差し指差し指差し

5月いっぱいなのでまだ行くそうですウインク


そして今年は欲しかったバッグを子供達にオネダリしましたラブラブラブ

ロンシャンのバッグ~無事に届きました♪



早速明日から使わせてもらいます🍀*゜

母の日ありがとうニコニコ