今年のGWは後半5日間休みでいつもより少し長めでした。

一日目は末っ子息子と恒例の家ごはん。

居酒屋風料理で2人で飲みまくりました🍻


2日目は仲良しさん2人と私の母が昼ママやってる都内郊外某所のスナックへ~GO!!


50代女子テンション高めでおしゃべり止まらず…爆笑爆笑爆笑

常連のお客さん来たところで声大きいと母に怒られる3人(笑)



母か気前よくボトルを入れてくれたので飲みまくり~🥃

常連さんもそこそこやってきてのカラオケタイム🎤

元スナックママの友人はやはりお客さんとの会話も上手でカラオケもめっちゃ上手いラブラブラブ

昭和歌謡歌いまくりとデュエットもね💕︎💕︎

ピンク・レディーとかも歌って踊ったような…怖いもの知らずの恐るべしアラカン女子(笑)

滞在は夕方まででしたが外でたら明るいっていうね指差し指差し

とても楽しい時間でした~♪


そして翌日は娘家族とアウトレットへ🚗³₃

お昼は有名店のラーメン🍜

整理券もらって食券買って開店まで1時間待つことに。

近所の公園で子供たちと遊んで待つ🎵




お店に戻ったらすごい行列になってたびっくりびっくりびっくり




ラーメンは美味しくいただいてからのアウトレットへGOびっくりマーク

予想通り混んでました💦




色々見たけど私の購入品はランジェリーとコスメだけ。

子守りをしながら待つのがつまらない孫ちゃんたちにはアイス買ってあげたらご機嫌ウインク




私は婿ちゃんからスイーツ買ってもらった!



飲む杏仁豆腐マンゴー

これもほぼ孫ちゃん達に取られ爆笑


そしてまた懲りずに違うショッピングモールで行ってぶらぶらして夜遅くに帰ってきました。

婿ちゃん長い運転ありがとう笑い泣き


そして最終日の今日はちょこっとだけランチしてきました🍽

メインを魚にしたんだけどこれ量多くてイマイチでした泣



パスタにすればよかった💦

デザートはGoodでした👍



ネタはこれだけ~爆笑


なんだかんだ楽しいGWになりました!!

明日からはまたお仕事頑張りまーすニコニコニコニコニコニコ