謹んで新春のお慶びを申し上げます。


元旦、発熱。

もう下がって元気になりました。

インフルでもなく お店は9日からスタート。


熱の中、地震を感じ後から被害の大きさを知りました。まずはこれ以上事態が大きくならないことを心から祈ります。


お酒も飲まないので、お粥と金杯で桜湯を。


普段見ないテレビですが

駅伝で娘の学校を応援して。

暖かい場所で、家族揃っていられる時間はありがたいと感じます。


子どもたちのお正月、初めてお節をお重に詰めない冷蔵庫から自分で好きなものを好きな時に食べるというフリースタイルですが😅

ラーメン食べだして満足そうです。


今年は 甲辰(きのえたつ、こうぼくのたつ、こうしん)の年。

歳女の私🐲一年スタートしました。

皆様にとって、私にとっても

心穏やかで そして飛躍する ごきげんな一年でありますように。

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。


#元旦発熱 #2024 #年女 #辰年 #お粥 #金杯 #桜湯 #シングルマザーの日常