バディウォーク東京2022 for all
主催 @nposuplife 様

ご来場下さいました皆様、結んでくださった皆様、ありがとうございました❣️



隣のブース @equalheart15810 様はハートのお絵描きを、弊社は水引ハート結びワークショップを開催。
打ち合わせもしていないのに蓋を開けたらハート繋がり❣️









大人も子どももはじめてのお友達も不思議と会話が繋がります。

その色可愛いね!
どうやってここから直したらハートになるのかな?
色が一緒だ!

みんなで結んだ想いがこの先も繋がりますように。

開催中は前日の雨が嘘のように晴れて、閉会後雨が降りはじめ、、たくさんの愛があって開催されたのだなぁと感じました。

サプライフ様、出店させて頂き感謝いたします。
イコールハート様、お隣ありがとうございました🙏

YouTube配信で視聴可能です
https://youtu.be/LgRmGc2Hwo8 Youtub

水引ハートが何個結ばれたのか
ただいま集計中です❣️

#バディウォーク東京 #バディウォーク #みんな違ってみんないい #ダウン症 #共生社会