新生活 一人飲みから気づくこと

こんにちはおねがい
水引 祝編のブログにいらしてくださりありがとうございます🙏

対面の水引教室でお誕生日の方にお出しするシャンパン🥂🍾

私はボランジェが好きです。

シャンパーニュ地方 アイ村で
1829年に創設されたメゾン。
フランス政府より「無形文化財企業」に認定されています。

丁寧に作られている上品な香りと
ピノノワールの持つ力強さ。
007の悲しみと生き様みたいな気がします。
(勝手な妄想)



007が観れる日を心待ちに 開けちゃいました。

美味しいは 
一人よりみんなと共感した方がより美味しいな

オンライン飲み会も新生活の新しい取り組みですが
リアルに乾杯できるのは素敵なことだと感じながら
結局、一人で美味しく飲み切りました照れ


来月のお誕生日生徒様には
新しいシャンパンお出しします🍾ラブ




リボン 新作アイテム・最新情報は
インスタグラムにて更新中流れ星→ 

 

リボン アイテムの購入や

オーダーはこちらから♪→ 

 

リボン はじめまして!の方は
こちらから^^→