ウーバーイーツで手紙もらう



水引作家 祝編ブログに来てくださり
ありがとうございます🙏

緊急事態宣言で お仕事の予定も変更ショボーン
子供のご飯もあるし
受験生だし
。。

ご飯作ることがストレスになってしまいましたガーン


そんな日はウーバーイーツ❤️

この日は、二度目にお世話になります❣️
トムヤムクンのお店。




※食べてからお写真ないことに気づいてお店様の画像お借りしています🙇‍♀️


そして、、こちらのメッセージが。。


『トムヤムクンラーメン大 
いつもありがとございます」


え、、2回目ですびっくり


多分、コメントに
スープがとっても美味しくて今回も注文しました。
ありがとうございます!

のようなことを書いていました。

ウーバーイーツで、お手紙頂いたの初めてです✨

心が とても温かくなりましたラブ

私も、人の心を温かくする生き方をしようと

ウーバーイーツから学びましたおねがい

ありがとうウーバーイーツ✨
ありがとう トムヤムクンラーメン屋さん❣️

その日は笑顔で過ごし
水引も、心穏やかに結びましたラブ



リボン 新作アイテム・最新情報は
インスタグラムにて更新中流れ星→ 

 

リボン アイテムの購入や

オーダーはこちらから♪→ 

 

リボン はじめまして!の方は
こちらから^^→