先日珍しくとんかつが食べたくなり
初めてのお店へ行ったのですね。
そこがすべてタッチパネルで注文する所だったのです。
私はヒレカツ3個でお味噌汁で五穀米の130グラム。 押しましたー。
夫はヒレカツ1個エビフライ1個ホタテフライ2個のセットで豚汁で五穀米130グラム。
押しましたー。
待ちましたー。
来ました!!
なんと。
私、ホッケフライ2個ヒレカツ1個エビフライ1個のセットで豚汁で五穀米130グラム!
なんなんだこれは。
夫、夫の注文通りのセットで豚汁で五穀米220グラム!
はぁ?
絶対に違う人の注文じゃない?
店員さんと一緒にタッチパネルの注文履歴を見ると。
そのように頼んでいるんです!!
確かに注文ボタンを押す時は2セット頼んでいるなと確認した程度で詳細を見ていませんでした。
だって、その2つしか注文していないんだもん。
私はお肉が食べたくて来たんだ。
ヒレカツ3個だけど、夫のホタテと1個交換する約束をしていたんだ。
しかも私はホッケフライが好きではない。
頼む訳がない。
普通のお味噌汁を飲みたかったのに豚汁だしなんなんだぁ!!
夫のご飯が多いのも謎。
普段からタッチパネルは慣れているしこんな事は初めて。
高いセットにされたので遠隔されたんだと思っている 笑
食事中終始怨み節。
しかも美味しくないし。
ソースの味もトンカツもキャベツも豚汁も全部美味しくなかった。
二度と行くことはないから良いし、普段行っているとんかつの玉藤がどれだけ美味しい物を提供してくれているかがわかり感謝した。
帰りの車の中でも考察しまくり。
タッチパネルは注文時必ず詳細を確認しないとダメね!で締めくくった。
機械との闘いに負けたのだ。