この期間中には恒例の熟女会もありました。
クラブチャイナです。
前菜いつも美味しいんですよね。
写真はズレているけれど。
今回はデザートが固定されたものでした。
今までは3品自分で選べたのです。
すごく美味しかったです。
ここのベテランの女性は接客が素晴らしいのです。
あなたが居てくれるとホッとします。と伝えた所、私もいつも来て下さるお客様が居て下さるとホッとするんです。と言って下さいました。
愛だな。
ちなみに今日、主人と二人共好きなラーメン屋さんへ行ったのですが、作る人によって味が全然違うんですね。
で、お気に入りの人が夜7時にならないと来ないので合わせて行ったんですよ。
その人が作るとやっぱり美味しい。
「あなたが作ると美味しいわ!何が違うんだろうね。愛?」って言ったら、「LOVE&PEACE」って返ってきました。
平和も入ってた。
一昨日も昼に友達と出掛けてラーメン食べたら1000円だった。
今回も950円。とうとう札幌のラーメンも1000円の時代ですね。
何でも物価高だものしょうがないですよね。
けれど相変わらず美味しいラーメン屋さんは満席でした。
そういえば、昨日「憧れを超えた侍たち」の映画を見てきたのです!
WBCの映画ですね。
何が良かったかって、夫と見に行ったのですが、この試合をリアルタイムで見ていたら相当面白かっただろうね!と言ってくれた事です。
夫は野球に興味がないのですが、少し面白さがわかったみたいで嬉しかったです。
大谷は、やはりすごい。異次元。
普段見えない人間らしさも見えたし
気配りも出来る素晴らしい人なのだなと感心しました。
そして栗山監督も上司としては最高ですね。
若い選手の必死なところもカッコ良かったし皆全力で戦っていたんだなと感じました。
ダルも後輩の指導を積極的にしていました。
短い期間ですが上映期間も延びたので観てみると良いかも知れません。






