今年も宜しくお願い致します。

年が明けてからもう11日も経ってしまいました。


今日は朝から内村航平選手の引退報道。

いやぁ、本当に素晴らしい功績で

こんなにも長くご活躍して下さり、最後まで本当にカッコいい方でした。

これからもどんな形でも沢山お姿を見せて欲しいです。

長い選手生活お疲れ様でした。

身体を労る事に注力して欲しいです。


以前から何度かベストオブ去年というのをしていたのでしてみます。


去年は初めてガールズバンドというものにはまりまして、久しぶりにCDを購入したり(ダウンロードとかもしているけれど一応盤でも欲しいタイプです)YouTubeでギターのフレーズだけ何度も聴いたり、それはそれは楽しんでおります。

こんなご時世なのでライブもままならず、大変な時にメジャーデビューしたバンドですが、激しく応援しています。

音楽の趣味が主人と大体ドンピシャなので

夫婦で応援しています。

早くライブに参戦したい!


今日行ってきたお店。


E.T.もマスク!
スープカレーのouchiです。
いつも食べに行っているouchiが20周年の記念カレーを出したので食べてきました。

よくある普通の家庭風のチキンカレーとスパイスの効いた黒カレーとオウチのシジミのスープカレーの3種類が一度に味わえます。
名付けてホビーメイソンカレー。
お皿中央のステッカーは、食べられるのです!
これが一番驚いた。

今しか味わえないカレーで、主人は大満足だったようなので是非食べてみてください。


私にはボリュームがありそうだったので、いつも通りさらさらスープのチキンのスープカレーにしました。

いつも3番にしているけど今日は全然辛くなかったなー。


今年のノットフェスも来年になってしまったけれども、音楽熱は絶やさぬよう地道にお家で盛り上がります。


今日は一粒万倍日だったのでお財布を買いにいきましたが、狙っていたお財布がこれまでずっと何個も置いてあったのに売り切れていました。

一粒万倍出来ず。

形はオッケーで、色が妥協というシロモノだったので妥協するな!!って事なのだと思い直しました。

そのうち理想の色が発売されますように。