メジャーリーグもプロ野球も始まりましたね。


昨日ダルビッシュのピッチング見届けましたが、すごく良い。すごーく良い。

本人はまだ調子が良くないと言っていましたが、投げる姿、体型、髪型!、顔!今までで1番良いのではないでしょうか。

本来のダルビッシュの姿をよりパワーアップしたように見えました。


表情が穏やかで、今までは動の人だったけど確実に静を習得した感じ。武士入っていました。

去年も調子良かったですが、今年にかなり期待しております。


先日の2番ピッチャー大谷を見届けましたが、ドキドキハラハラの展開でしたね。

テレビに穴が空くのではないかという位見ていました。

ホームランは何度もリプレイして見ました。

札幌ドームでも大谷君の逆方向のホームラン見たけどすごい迫力でした。

球速が本当に速い。

あんな可愛いお顔なのになんてパワー。

先日の三塁打も、ファーストのエラーになっていたけど正式に三塁打になって、打率も3割になって好調ですね。

不運で勝ち星は付かなかったけど、伝説は始まったばかり。


二人の古巣のファイターズ。

苦しい展開です。

もうね、苦しすぎて息が止まりそう。

楽天はピッチャー陣が恐ろしいし、ソフトバンクは相変わらず抜け目ないし。

ソフトバンクが負けてる時に一緒にファイターズも負けるのやめて頂きたい。

昨日も伊藤君すごく頑張っていたのに逆転負け。

ソフトバンクの打撃陣も恐ろしい。

層が厚すぎる。

クリーンナップの常連が下位打線にいるとか嫌過ぎる。


ファイターズも見慣れすぎた打順やめて欲しいし、ここで横尾のようなホームランバッター!と思ったら移籍してっし清宮君は出てこないしドカーンの期待が無さすぎて。

西川の残留だけが私の朗報。


ダルビッシュも大谷くんも戻って来て欲しいけど、まだまだ帰って来なくて良いよ!

メジャーで沢山記録作って下さい!