遅ればせながら4戦の球場
今回は初めての1塁側
ビジター席ではないのに真っ赤だったよ
広島の応援歌覚えてしまう位の迫力



ファイターズファンも周りに沢山いたので
中田とレアードのホームランの時は周囲の人とハイタッチ出来た

この日は大好きな宮西のクローザーの時
突然母がトイレに行きたくなり
え、もう少しだから待って。と言ったものの終わってからなら混むと思い意を決して連れて行った。
母、可愛いから自分で席に帰って来られないと言うんだもん。
仕方ないからテレビ画面で見届けたけど
2アウト満塁フルカウントの時は祈る気持ちで見ていたよ。

昨日の5戦めも同じようなシチュエーションで。
西川のサヨナラ満塁ホームラン!
おばさん涙が出そうだったよ。
シーズン中とCSは調子良かったのに日本シリーズは調子悪かったからね。
打てなかった人が打つと感動も倍増する。

実はこの試合の間、ちろっと友達の家に行ってたので録画を追って見ていて
実際より少し遅れて見ていた。

旦那がグループLINEで日本シリーズの実況をやっていたみたいで
岡のデッドボールの少し前に
「何が起こるんだ?」と言っていて
「あーこれかぁ」と言った後に
「ねぇ、ここで西川がホームラン打ったら終わり?」と言ったの!
「うん。サヨナラホームラン。」と答えながら、ん?ホームランなのか?
と思っていたらホームラン打って。

感動したけど未来人からの予言を聞きながら見た感じで、きっといつもより感動が半減した。罪な旦那だ。

連日ギリギリの攻防で、疲れはてた。
夜興奮して寝れないし。
6戦は大谷君がピシャリと完封でもして
日本一を獲って欲しいものです。