いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -166ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

イベント予定
その1
b-Cafeさんにて
「mama’sはんどめいどdeかふぇ vol 2」

2013年5月19日(日)
 10時~15時

三重県津市高茶屋
0才からのみんなのカフェ b-Cafeさん



その2
松阪サントピアホームさんにて

2013年5月26日(日) 

10時~15時


三重県松阪市外五曲町87-5
(パワーセンター松阪そば)

SUNNY MAMA MARKET
開催です♪

今回も可愛いモノがたくさん!!



リバーシブルのランチョンマットとコースターのセットを作りました。
生地の配分で雰囲気変わりますね。ご飯の時やおやつマットとしても活躍します。食育の一環としてテーブルセッティングをお子様にしてもらってもいいですね☆彡
トリコロールカラーのセット
photo:01




ブロックチェックのセット
photo:02






リラックマ&なめこ弁当

延期になっていた遠足☆
今日は晴れました!

前回のなめこが気に入ったのでリクエストしてくれました。

人参&アスパラの豚肉巻き
ポテトサラダ
マカロニでイタリアン
カニカマ入り卵焼き
お花ウインナー

デザート
いちご
ゴールドキウイ



こちらは次女ちゃん弁当☆彡
リラックマ(≧∇≦)
photo:02




tms.さんのお料理をもっと見る


外宮前の赤福でいちご大福見っけ‼

昼食後のデザートにしました。

photo:01




iPhoneからの投稿
今日は雨降り…
遠足の予定が延期になりました。
給食がないのでお弁当。

お弁当、久しぶりです。幼稚園の頃は毎日だったのにね。

醤油麹唐揚げ
マカロニサラダ
ハートの卵焼き
アスパラベーコン
プチトマト
デザートにいちご&キウイ


長女ちゃん弁当☆彡

photo:01



次女ちゃん弁当☆彡

photo:02



次女はキティちゃんでとリクエスト聞いていたので^ ^
長女は学校に入ってからキャラ弁は…と言っていましたが、幼稚園の頃にはなかった【なめこ】を作りたかったのは私(笑)長女はなめこにハマり中なので勝手に作っちゃいました。
教室で食べたのでクラスメイトから注目の的やったそうで、喜んで帰って来ました。男の子が『ええなぁ、食べるのもったいない』と言ってくれたそうです。
私が嬉しいよ(≧∇≦)
また遠足の日お弁当作るよ。





iPhoneからの投稿