今日のランチ(*'v'*)
手作りハッピーセット
月見バーガー
フランクロール
カレー味のポテト
ポテトは実家のじゃがいも使用で無農薬。
子供達がたまごを割って、目玉焼き作ってくれました。
台風でどこも出れなかったので、ゆったりご飯作り。
昨日のお昼用にパン3種



まずは定番のピザ(人*'∀`*)ワィ♪

オキアミ、青のり、チーズをミックスして、中尾あきらバリにネジネジしたパン^ ^
エビとチーズが香ばしい‼

お好み焼き~♪
…じゃないよパンです。

ピザ以外、パン屋さんの真似っこしてしまいました。
昨日はささっとパンランチをして、娘達とお出かけしました( ´ ▽ ` )ノ
また次の記事で…
主人がFBで見た友達の写真に気になるおやつ!ふらっと見つけたと昨日買ってきました。




12本分のBIGサイズって!元は小枝ですから♪(´ε` )
ドン小西風のパッケージもやたらと気になるわ~(笑)
味は、美味しいよ^ ^
昨日の夕方の空。ピンク色。
飛行機雲が、ひょろひょろ(笑)

ミスチル聴いて、先月他界した祖父を想う…

ちょっと前に車で聴いてて、思わず家に持ち帰り、毎日洗濯物干したり畳んだりしながら聴いています。


