いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜 -152ページ目

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

日曜日のお出かけ
初コストコにウキウキ。

せっかくなので、近くのセントレアへも行ってきました。
出来たばかりの頃はSARSの心配があり、赤ちゃんだった長女を危険な目に合わせたくなく…こちらも初のお出かけとなりました。
娘達はまだ飛行機に乗ったことが無いので、興味津々。離発着も楽しみました。
あっ、見物ね(笑)
{1DAA0CE1-A709-49AA-8794-097BC3F9621F:01}


セグウェイ発見!

{8E12C64C-DB96-47A6-AFFF-477862653013:01}


{CE4F01E9-8972-4CC9-A0C2-56FFC24D8EEE:01}

お土産屋さんめぐりをして、ご飯食べて☻

キルト展もしてました。

{EC16846B-2432-4ED5-BA01-AAC7CBC72D00:01}


{10E9909E-18FE-405C-81CD-AF251142FB94:01}

写真だから大きさわからないけど、かなり大きいです!何人もの方で仕上げた作品。沢山展示してありました。

【愛 地球博】で人気があった乗り物。この時、次女を妊娠していて行けなかったけど、セントレアに展示されてました。
電源は入っていませんが、座って写真撮らせてもらえます。係の方が撮ってくれる写真は、1000円で購入できます。スマホやデジカメでの撮影も無料で撮ってくれるんですよ。
{2344CD12-9A59-4C39-8C37-0CD4360943C4:01}

私たちも座らせてもらいました。
なんと、家が建つ(((o(*゚▽゚*)o)))お値段だそうです!
貴重な経験^ ^

セントレアで沢山遊んでから、メインのコストコに向かいましたよ。


{248D6154-0E77-4EBB-83EE-C775F14C8897:01}

昨日、コストコに初めて行ってきました。長い行列待ちでしたが、2~30分ほどで入店できました。すごい人、人、人で店内は身動き取り辛い( ̄(工) ̄)大きなカートも、結構邪魔ですね。

いつも見るような商品もいっぱい入ってたりと見てるのも楽しかったです。

賛否両論のパンが気になって、3種購入^_^
今値上がり中のマヨネーズ、1キロ入りを3本(笑)すぐなくなるよね。

いつも使っているシャンプーが、これまたデカイ!詰め替え用2キロ入り(笑)でもセールで1000円ちょっと‼︎

隅々まで見れませんでしたが、沢山お買い物出来ました。
絶対買ってみたいと思っていたプルコギを買い忘れ…
またまた行きたいなぁ。
お誘い頂いたお友達に感謝です。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ







今日の13時頃、運転中に変わった雲を見ました。何キロにも渡って長い雲。
しかも!縦と横になってます。
珍しいので、思わず車を停め写真とりました。
{055B370D-8726-4904-8CDA-8ABBCAE6BD22:01}

ね、なんか変わってるでしょ?





今日のRyu君☆彡

{97A9DB06-1354-4A8D-85E2-06CD6982BBE8:01}

また私に焦らされて、遊ばれてますね~。
リボンじゃないよ、おやつのビスケットだよん。

『そんな写真撮っとらんと、早よちょうだいよ!』なんて声が聞こえてきそうですね^ ^