レーズン酵母パン | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)


今日も丸パン焼き🥖

レーズン酵母からの元種で焼きました。

{A2E1F7C5-1FD6-4076-B491-DA1026E4A074}


丸パンか食パンしか焼いてない(笑)

発酵が長いからウインナーとかは腐るかなと躊躇してしまいます。

ふわふわで美味しそう❣️






ハンドメイドはガーゼの立体マスクのオーダーを取りかからなくてはいけないのに手付かずでお待たせしています(>人<;)


生地見本よりチョイスして頂いた生地。

可愛い💕


{B75947A9-8DC9-4E40-A448-BD1E2F19E228}



セーターの肘の大きな穴あきでパッチで蓋をするお直しも賜っています。

大切にしてみえるからこそ綺麗にお直ししたいな❣️

もうしばらくお待ちくださいませ。