ハンドメイドの洋服達 | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

風が冷たいですが、良いお天気です。

子供服と大人服を作りました。



プルオーバー  サイズ140


{B4426134-2834-4CFB-8105-33A38FB74823:01}


夏はそのまま来て、今の時期はタートルに合わせたりと重ね着で楽しめるオールシーズンタイプにしました。

袖口には別布でウーリー巻ロックでフリフリに。

首周りとウエストにはゴムを入れて可愛らしい感じにしました。

ゴム替え口もありますのでお好みに調整できます。




こちらはセーラー服みたいなワンピース

5号サイズです。

{C39BC221-EE31-48F1-945C-9A77634CCA14:01}


小柄な大人の方や、高学年から着られると思います。

セーラーカラーが可愛く仕上がりました。




大人服

ガウチョパンツです。

{E0116C07-ABCE-4203-BFC4-19844DD90EB7:01}


フリーサイズです!ゴム替え口もありますのでお好みに調整できます。

コーデュロイで作りました。生地たっぷり使っています^ ^





いよいよ明日はハンドメイドイベントです。玉城のサントピアホームさんの展示場にて開催です。

体験教室もありますので、ぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*


{1458F65D-7255-423C-8C4F-DC43EB4490DB:01}