メレンゲ見てて | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今テレビでメレンゲの気持ち見てて、勝俣州和さんがゲスト出演。自宅の朝ごはんを紹介していました。
{BF48C3C3-2B7A-4960-9041-E79FD523BDE5:01}



こんなにキチンと毎日作る奥さん凄い!バランスも凄く良いですよね!


この日のメニューは…
酵素玄米
卵焼き
ミニトマト
卵焼き
ひじき煮
モロヘイヤ
豆乳と青汁混ぜたもの
納豆
お味噌汁(ワカメ、しめじ、豆腐)



勝っちゃん曰く、毎日鯵の開きが要るそうですよ。
朝からこれだけしっかり食べたら、仕事でロケ弁続きでも栄養偏らないですよね。

私は…朝からこの量作れません。
反省σ(^_^;)