連休 | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

文化祭、子供達も大きくなって友達と行動するので主人と二人で作品見て周りました。色々個性があって面白い!子供の発想力って凄いですね!



日曜日は雨降りで予定変更。

子供達のララパーク行きたい!に押されて…。

自衛隊の紹介イベントやっていました。次女ちゃん、ちゃっかり子供用の制服着させてもらいました♪


{1ECC8089-310D-46DE-8436-98235332A66B:01}



昨日は代休で、図書館へ。

ランチは朝から焼いたパンでセルフハッピーセット(笑)

{15F24AE9-B7E2-40B1-B549-A145B3216D01:01}


材料自分で挟んでもらいました。みんな「自分が作った感」が出て喜ぶし、何より私がラク♪

やる気スイッチ入った長女は、スクランブルエッグ、ウインナーを焼き、ポテトまで揚げてくれました!付き添いなしで作れる様になると嬉しいな。見てないで大丈夫にはあと数年かな⁈