過ごしやすい^ ^ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

朝晩と日中の寒暖の差がありますが、過ごしやすい日が続いてますね。


また台風が発生中!ですがここ数日は頭痛なしです!!風邪をひいてクラクラしてたのでブログ放置…。

風邪っぴきから一週間ちょっと、ラクになりましたよ。日曜日から月曜日にかけての台風の時には風邪で耳の閉塞感が酷く、あんまり雨風の音が聞こえてこなくて、怖い思いしませんでした(笑)


朝から警報取れなくて、子供たちも休みかとDVD見てのんびりしてたらギリギリ解除。午後から登校!

慌ててご飯作り食べて学校行きました。1限の為に…。

慌てたランチ


{C9EC4359-D65E-4E3E-BE62-CD1C1948A35D:01}




ちょっと前に作ったランチョンマットにはスタンプを。それぞれ好きなように押してもらいました。主人も^ ^

これは私の♪

{31A76FBE-85EA-49B4-AB0B-6A311D491CEC:01}



*遠足もあり*


{1E77885A-9A0C-4DEC-8377-85B2314E812F:01}



卵焼き

ウインナー

ピーマンの豚肉巻き

バターポテト

おにぎり

ジバニャンかまぼこ


ジバニャンかまぼこはお弁当箱の蓋にくっついていたそうな(笑)

次女ちゃん、帰ってすぐの報告がコレでしたよ!



*主人の誕生日あり*


{60B464F7-92A6-48D6-8093-CC3EA642E7F0:01}



主人の好物、チョコケーキを焼きました。クラッカーは次女が買ってきて、セッティングは長女♪部屋には長女が飾り付け。お祝いしました。