ピリッと | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

ブログでおやつ作ってUPしているので、私が甘党のイメージがあると(勝手に)思ってますが…。せんべいや、あられが好きです。

定番のチップスター、期間限定で色々な味が出てますよね。この前買ってきたわさび味はピリッと美味しい^ ^

ヒットです。



{98638661-F26C-42FB-9FFD-2D230736CB53:01}





次女が国語で詩を習っています。

長女は懐かしく思ったのか、国語の教科書にでてくる金子みすゞさんの詩集を図書室で、借りてきました。

ホッとする詩や、目線が違うだけでドキッとさせられたり。

私がこの本に出会ったのは独身の頃。妹が買ってきたのを読みました。

子供達はNHKの「にほんごであそぼ」で馴染み深いんじゃないかな?


借りてる内に読書しよ^ ^