今日イベント開催します! | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今日、イオン明和ショッピングセンターにてハンドメイドイベントSUNNY MAMA MARKET開催します。



今回はSUNNY MAMA MARKETのメンバー以外の素敵な作家さんや、明和のアロマサロン・スクールReplusさんも一緒に参加していただきます。アロマの体験教室もありますのでお楽しみ下さい♪


9:00~19:00までやっています^ ^

ママイクコさんの前ですので是非遊びに来て下さい♪




防犯、防災対策にホイッスルキーホルダーを作りました。ランドセルとかにつけていざと言う時に!

むきだしのホイッスルは汚れちゃうので、以前から気になって…カバーをつけました。


下はゴムやシュシュ達になります。


{5929F71D-441D-4D62-A54B-620397DE235D:01}