ショック_| ̄|○ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今日のベルファームのマルシェ楽しみで、おにぎり持って娘達とお出かけ~☆彡
信号待ちで突然やってきた次女の「気持ち悪い」吐きそうなので袋を渡し、信号先のコンビニトイレへ駆け込みました。
吐き気は収まったみたいですが、顔が真っ青!娘の体調考え、泣く泣く引き返しました。松阪までは行ってたんですけどぉ~。
帰りの車でぐっすり寝た娘は、家に着く頃にはかなり元気に。顔色も戻りました。

時間が出来たので、パン焼き
今日は3種類♪

{E7C1F4C0-037A-4BA8-847F-586EDFAAECB4:01}


ハムオニオンチーズは夜用に。

ウインナーボート
ツナマヨは明日の分^ ^
全粒粉入りにして栄養価UP!

次女の体調が戻ったから、良かったです。明日は親子会の行事。日曜日も頑張って早起きします。・゜・(ノД`)・゜・。