いよいよ2014年の幕開けですね。今年一年も日々の暮らしを大切に、楽しく過ごしていけたらいいな!
年末美味しいものいっぱいいただきました(≧∇≦)

ソレイユさんの最後のパンでサンドイッチ&燻りペッパーたん、スープでランチ。
職場でいただいたベイクドチーズケーキ♡写真にはないけど、漣で海老フライもいただきました☆彡
牡蠣は蒸して、あっぱっぱはグリル。鯛をお刺身して、あら炊きも作りました。
大晦日にはお馴染み台湾料理の福楽へ。頼みすぎだよ~。みんなでワイワイとお腹いっぱい!
そして年明けて今日はおせち。私は煮しめを炊き、田作りを作るくらいです。蒲鉾や伊達巻き、珍味なんかでごまかし(笑)私のおせちは完成☆

今年は餅米て赤飯のおこわも作りました。もちもち美味しいなぁ。
実家へ帰省…と言っても車で10分かかりませんが^ ^妹も来ていたので甥っ子姪っ子と遊んで楽しい~🎶
実家から帰ってきたら義母がおせちを置いてくれてありました。

いつも煮しめ一種類ずつ、味付けしてるんだよなぁお義母さん。手がかかっていますね。私はまとめて煮しめちゃいますσ^_^;
年末年始美味しいものたくさん食べちゃって、明日からもおいしいものいっいっぱいいただきますよ^ ^