朝食☆ | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今日は寒かったですね~。
明日は、また今日以上に寒くなるみたいです。
寒いの苦手な私、貼るカイロが欠かせません><



☆今日の朝食☆
昨日伊勢の「ソレイユ」さんで買ってきたバケットを使って・・・
バケットサンドを作りました♪


いち・にぃ・散歩♪


レタス・ベーコン・スクランブルエッグ
大きめに切ったパンにサンド。
みんなよく噛んでパンのおいしさもアップ☆
外は堅め、中はもっちりふんわり~おいしいバケットです♪



ただいま、風邪ひきの間撮り貯めしたミスチルラブラブを見てます音譜
だいぶ良くなってきました。ホッ。
明日は日曜日。ピザを焼こうかと考え中。。。ムフフにひひ









にほんブログ村