東京は天気予報通り…
今朝目が覚めたら、薄っすら雪景色。

photo:01



昨夜…再び入院をした母の事やらいろんな事を想い…
突発的に「明日の仕事を終えたら富山へ行こう!」と思い立ち…
今朝、普通に仕事へ行く支度をしていたら…

「今日は雪の為、会社は休みとなりました」
そうパートナーの部長から電話あり…

「えっ…マジですか?今日、お客様から電話を頂く約束をしていたのですが…」
と言いたいところでしたが…心の中にしまい込み…
会社都合だからしょうがないか…と諦め…
急遽、昼の新幹線に乗り富山へ向かうことにしました。

正直…富山へ帰省するって事は…
今の私にとって経済的負担はかなり覚悟のいる決断です。

でも…今回ばかりは“後悔したくない想いの強い決断!”のもと実行致しました。

上京した目標のひとつとして…
『東京と富山間を自由に行き来できる豊かな経済力と時間を持つ事!』
そういうのがありました。

お陰様で…
今、行っている会社では、自由な時間とそれなりの経済を手に入れる手段を、厚い信頼を得て確保することができたようです。
個人事業主扱いを受けているのですから…
有る意味、会社サイドからしても貴重な存在なのかもしれませんね。

でも、数字を挙げていかないとアウト!
厳しい現実と戦っている私がいるのであります。

こんな私が創り上げられたのも、数多くの素晴らしい出会いが有ったからこそ…
本当に皆様には感謝しております。

まだまだ、自分自身との戦いは続きます…
北陸新幹線の開通が待ち遠しいなぁ~
東京ー富山間…たったの2時間です!

{5D95F594-4C6B-4B17-8A06-6C3D299C6C8D:01}