今年も残りわずかとなりました。

年末年始は実家で過ごすのですが…
今年は「高級おせちを自宅で挑戦!」がテーマ(*^^*)
食材を最高級品で仕入れ、調味料にもこだわり、品良く仕上げる…

お料理することは決して嫌いではないので私も楽しみです♪


さて…そんな事より今年の反省をば…

私的にはそれなりに充実していた1年でした。
結果はどうであれ…
仕事もプライベートも精一杯やりました!的な充実感ありありです。

その理由のひとつとして挙げられるのは…
「本気レベルの人しか相手にしていなかった」かも…?
仕事もプライベートも本気レベル。


【正範語録】

「実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる』


本当にそう思う…

共感できる仲間と仕事ができて…
結果が伴うと、何とも言えない充実感が湧いてきます。

後…もうひとつ挙げるとしたら…
「深い信頼関係を築き上げる事で、結果に結びついた」って事かな…?
仕事もプライベートも信頼関係が全て。

ラストスパーク!
明日も全開で頑張りますです!!!

{396B65C3-EC5F-4FC9-9170-4C88F560A297:01}