「こんにちは。皆さんお元気ですか?この度、4年に一度を待てない人の為に、2年前倒しで同窓会を開く事になりました。お忙しいとは存じますが、多数のご参加をお待ちしています。」
往復はがきで案内状が届きました。
4年に一度・・・
オリンピック開催年にやろうと決めていた同窓会でしたが・・・
どうやら、前倒しで開催する事になったみたいです。
今回の同窓会は、高校を卒業して進学した学校の同窓会です。
唯一、まとまっている仲間?
皆それぞれに忙しかっただろう、学生時代を共にすごした仲間です。
実際、この私も超・超・多忙な学生生活を過していました。
バイトに・・・ピアノに・・・恋に・・・
夢に向かって一直線!
マジ忙しかった。
遊んでいる暇なかった・・・
レッスン代を稼ぐ事と、単位を取る事と、週4日のレッスン。
彼とのデートは・・・
たしか・・・夜の、ちょこっとした時間のみ。
(まぁ~頻繁でしたけどね・・・)
とまぁ~、そんな時代を共に過ごした仲間との久々の再会です。
10年ぶりの再会となります。
凄く楽しみ
上京してバタバタしてて・・・行きたくても行けなかった同窓会でしたが・・・
今回、思い切って参加する事に決めました!
だから・・・余計楽しみなんですよね
私は結婚したのが早かった方なので、今は自由人ですが・・・
まだまだ、子供に手がかかっている同級生も何人かいるはず。
あの人にこの人・・・会えるかどうか分からないけど、楽しみです。