ジャパネットたかた等、TVを通しての実演販売・・・

スーパーでの実演販売・・・

家電量販店での実演販売・・・


もの凄く消費者にとってインパクトがあるようです。


理屈うんぬん・・・

その方が求めているニーズがピッタリ当てはまったら流通が起こります。


売り手は、お客様のニーズをいかに引き出すか・・・

それが全て・・・。


このことは・・・

仕事で物事を捕らえるのも同じ。


仕事として価値ある仕事なのか・・・

自分のニーズに合っているのか・・・


それが明確になったら、メゲない自分が作り上げられるのかもしれません。


追記;

年末年始・・・

大掃除に年始の準備・・・皆様大忙しの事と思います。


私も年末は、大掃除、おせち料理にと腕を振るいますが・・・

お正月は、仕事が入りました。

実家に帰るのは・・・お正月過ぎてからとなりそうです。