ジャパネットたかた等、TVを通しての実演販売・・・
スーパーでの実演販売・・・
家電量販店での実演販売・・・
もの凄く消費者にとってインパクトがあるようです。
理屈うんぬん・・・
その方が求めているニーズがピッタリ当てはまったら流通が起こります。
売り手は、お客様のニーズをいかに引き出すか・・・
それが全て・・・。
このことは・・・
仕事で物事を捕らえるのも同じ。
仕事として価値ある仕事なのか・・・
自分のニーズに合っているのか・・・
それが明確になったら、メゲない自分が作り上げられるのかもしれません。
追記;
年末年始・・・
大掃除に年始の準備・・・皆様大忙しの事と思います。
私も年末は、大掃除、おせち料理にと腕を振るいますが・・・
お正月は、仕事が入りました。
実家に帰るのは・・・お正月過ぎてからとなりそうです。