今日は久しぶりの休日・・・
お天気も良いので、お布団干し・・・洗濯・・・掃除・・・捗りました。
そんな中、私の休みを知っているかのように・・・
次から次へと、ピンポーン♪
郵便局から書留のお届け~(給付金支給申請書でした)
佐川急便から定期的なお荷物お届け~(毎月のお届けものでした)
クロネコヤマトからお荷物お届け~(母からのお届けものでした)
珍しく、再配達手続きをせずに済みました。
っで・・・
母から送られてきた一品目はこれ・・・
丸大根。
泥付き状態で送られてきました。
「粕汁で食べてみられ~すごく美味しいから~」
今夜、早速、粕汁作ります~
(確か・・・板粕・・・冷蔵庫に入っているはず・・・)
そして、二品目はこれ・・・
富山産コシヒカリ玄米。
玄米ご飯は、IH圧力炊飯器を購入してからは、ほぼ毎回頂いています。
炊飯時間が短くても、玄米がふっくら美味しく炊き上がるので不思議です。
発芽玄米を食べる時は、5時間程発酵させた後に炊き上げます。
健康なカラダつくりは毎日の食生活から・・・
プラスα 栄養素が偏らないよう、私の場合はサプリメントの補給も生活習慣の中に取り入れられています。
最近・・・ちょっとしたストレスが私の心を不安定にしていますが、いつもの事なので気にしない・・・
とは言いつつも・・・心が不安定になってしまいますけどね(笑)
誰だって・・・
100%ストレスのない生活なんて有り得ないですから・・・
それをどう乗り切るか!だけですものね