先ほど、御歳80代前半のお客様より電話を頂きました。
「注文お願いします。」
実は、このお客様・・・
会社からご紹介頂いたお客様なのですが、毎回私以上に?製品購入をして下さるお客様です。
「毎回、こんなにご注文頂いて・・・ありがとうございます。どなたか、お使い頂いている方、いらっしゃるのですか?」
「いいえ・・・私だけで一ヶ月に、化粧水2本は使いますよ?」
「えっ・・・そうなんですか?私より素晴らしいですよね!」
「だって・・・貴方。私、フランス製のお高い化粧品を若い時に愛用していましたけど、N社の化粧品は素晴らしいですよ!他の製品もう使えません!15年以上、愛用しております。お陰で私の肌は・・・造りは悪いですが、そう悪くないですよ(笑)」
「そうですか・・・ありがとうございます<m(__)m>」
ということは・・・
私のお肌も、自信が持てるという事で・・・私と同じお化粧品を使っている貴方も自信持ってください!!!![]()
でも・・・マジで半端ないです。
化粧水の他の美容液類の注文品の数・・・
そして、何かの話のきっかけで、私の身の上話をさせて頂く運びとなり・・・
「貴方とは、是非お会いしたいわ・・・」
今日、初めて・・・そう仰って下さいました。
最初は、やはり・・・警戒なさっていたらしく・・・・
「今だから言いますけどね・・・貴方は普通の方とは違っていましたもの・・・」
「・・・・・・」
元々、事業家の奥様・・・
今は、ご主人も他界され・・・
それなりの財力を備えて、悠々自適な日々を過ごしていらっしゃるそうです。
「私・・・毎日、自分を磨く事と、体操だけは、日々努力しているんですよ!」
そう仰って下さった事が、耳に残っています。
お盆を過ぎて・・・少し涼しくなったらお茶するお約束を頂き・・・少し浮かれているrubyでした。