7月○日 PM7:00より、自宅で会議を開催することにしました。

関係者各位にお知らせをしたところ・・・参加者は8名。


予想以上に集まってくださることになり、少々焦っていますあせる

(リビングスペース7,5畳しかないですから叫び


事の発端は・・・

より一層皆様と”一致団結したい!”という想いと・・・

単純に経費の節約・・・(皆様に負担をかけさせたくないですから)

後は通信環境のこと・・・(ネットや電話)


限られた予算の中で、内容を良いものにしたいときは、何かを犠牲にしないと・・・

それも誰にも迷惑をかけずに!となると・・・家でやるしかないな~ってなったんですよ。

こういうところに、”おせっかい根性”が発揮される私なのですが・・・

いいんです・・・気軽にリラックスして参加頂ければそれで・・・


私は元々、人を寄せるのが嫌いじゃないし・・・

もちろん、誰でもかれでもってわけではなく”信頼”している方のみ。


仲良くなったらホームパーティクラッカーやったりするの楽しいから大好きだしラブラブ

手作りのお料理や飲み物ビールワインカクテルグラス持ち寄って、楽しく過ごす時間は、お互いにパワーが充電でき素晴らしい時間となります。

もちろん、私もお料理に腕を振るいますひらめき電球

”愛情”という最高の調味料を入れるのが私流。


こうして皆様とコミュニケーションをとっていくことによって、自分自身がパワーアップしていくんだなぁ~と感じるんです。

”感謝”の気持ちを常に忘れず、人と接することにより”信頼”がうまれ、パワーを頂ける・・・素晴らしい事ですよね。


さて・・・今日は雨も降っていることですし、自宅会議の準備でもしよう。

まずは、リビングスペースの片付け&ディスプレイから始めますリボン