ご無沙汰しております~
今日は久しぶりのブログ更新です![]()
どうも最近睡魔に襲われておりまして・・・
眠れども・・・眠れども・・・眠い![]()
江原氏の著書には・・・
”人生の転換期においては、不思議と眠くてたまらなく
なる場合があります。それは「あなたの人生がこれから
変わりますよ」というメッセージです。
新しく出会いがあるかもしれないし、環境が変化したり
新たな仕事に恵まれるかもしれません。
好転していくことが多くて、悪くなるということはありません。
そんなとき私たちは、睡眠中にスピリチュアル・ワールドに行き
さまざまなアドバイスを授かっているのです。
自覚はありませんが、たましいは十分にそれを覚えています”
こう書かれておりました。
なので私は安心して眠っていたのでありました・・・![]()
さて・・・
今日のお題は”天然温泉”なのですが・・・
近所でとってもいい温泉を見つけてしまったのです。
http://www.sayanoyudokoro.co.jp/index.html
女性専用のお休み処もあるみたいなので最高ですね![]()
今日はここで”魂の浄化&作戦会議”をして参ります![]()
そして夕方からは・・・
ちょこっと新宿までピカチュウと出掛けます。
久しぶりの親子ショッピング![]()
どうやら・・・私にメイクアップアドバイスを受けたいらしく・・・
一緒にお化粧品を買いに行くことになりました![]()
![]()