次回公演のオーディションが終わりました。

白鳥の時のみんなが参加してて

心強いとともに、また始まるんだなあと

ワクワク✨


今回のオーディションは、

アンシェヌマン長めで、バーもセンターも

めちゃくちゃ難しかった。

これ、ワガノワ2年生になったら

出来るようになるんだろか?

少なくとも1年生では、まるっきり

歯が立たなかった。


次回はくるみということで、

オーディション内容も演技多めで。

こちらも意外と時間が長くて、

間が持たない(笑)。

最初に習った先生がコッペリア好きで

発表会では、よくわらわらしてって

やってたけど、アドリブがきくわけはなく

みんなと打ち合わせて、結構作り込んでた

のを思い出した。

一応、オーディションも頑張ったけど。


配役発表は26日!

と聞いてたけど、なんと、今日

もう発表された(笑)。

2役で申し込んでたけど、

1つしか名前を見つけられず。

しかも新しく振り付けたって先生が

話してた役だったので、これは1役

頑張れってことなのかって思ってたら

同じ幕に、名前見つけた(笑)。

これも聞いたことない役😱


早着替えか……。

楽しそうだけど、大丈夫かなあ。

いや、頑張る。

って今日も会社休んじゃったけど😅

まずは、体力つけなきゃなあ…。