今年は、レッスン頑張ろうと書いた翌日。


通常の日曜日レッスンが休みだったので

以前習ってて、今は行けなくなった先生の

レッスンに久々に参加しようと思いついた。


休みかも。と思ってた友人が参加すると

言うので、ラッキーとばかりに

駅で待ち合わせて一緒に行ってもらう。

実は、スタジオ移転してから初参加で

住宅街の中だと言うから、1人で

たどり着ける自信がなかったんだよね😅


この先生は、男性の外国人先生なんだけども

久々にクラスに参加したら、

触られるのがちょっと無理かもと思った。

アダジオクラスに参加してる時は、

男性に触られても何も思わないんだけど。


最近は、触って直すどころか、

順番さえ見本見せない先生についてるので

……でも、触られる時もあるか…。

何で嫌だったんだろうなあ…。


実は、レッスンに参加した次の日の夜、

39℃の熱を出した。

この日1日、家から一歩も出てなかったので

この先生がベタベタ身体を触りまくった

せいじゃないか…と思ってしまったんだけど

一緒にレッスン受けた友人は

ピンピンしてると言うから

どこでもらったんだろうなあ🤔


発熱外来にまったくたどり着けず、

結局、手持ちの解熱剤とアクエリアスで

乗り切った。

珍しく食欲が落ちたんだけど、

お酒を飲むのは変わらず😅

いや、いつもより1杯くらい少なかったかも。

1週間流動食だったけど、何も痩せてない。


今度の日曜日はオーディション。

また、過酷な3か月が始まる。

これが最後の舞台になるかもなあ

って言ったら、去年の9月も

そう言ってなかった?とツッコまれ(笑)。


ま、女心と秋の空、ということで。