あと1か月で、本番を迎えるってほんとだろか?

リハ、6回残ってる?

いや、最後は通し稽古だから、5回って感じ?


あっという間過ぎる、嵐のような日々。

出演が、思いの外、色んな人にバレてて😱

オープンの先生にまで「白鳥の調子どうなの?」

なんて、心配される始末(笑)。

よくご存知で…😅

上手な人ばかりなので、引っ張られてるというか、

自分で踊ってないな、私。


皆、ほんとめちゃくちゃ踊れて、かわいいし

なのに意地悪な人がひとりもいなくて

すっごく雰囲気いいっていう、

奇跡みたいなチームになってますよ。

こんなとこに、ひとり場違いだなと思いつつ。


チャレンジした!ほんとに。

無謀な冒険してるな、とか、図々しいな、とか

そんなレベルじゃないし、とか、色々思うけど

今、やらなきゃ身体動かなくなるし。

ある意味、パドゥドゥデビューするより

身の程を知れ、的な?


まだ終わってないけど、ほんと勇気だして良かった。

全幕踊るって、こんな楽しいんだな。

チケット5000円も取るわけで、

これはもう、発表会じゃなくて公演だよなあ。

気分はちょっとバレエダンサー。

舞台に出る先生たちって、こんな気持ちなのかな。


要所要所にプロの先生が混じってるから

ピシッと引き締まるし、皆もつられて

自分の実力以上のものが出せてる気がする。

この絶妙な配置がスゴいなあと感心しきり。


いつもの舞台と違って、

来てねって気軽に言えないから

厳選して、どうしても見てもらいたい

数人をご招待予定。

普段のレッスンが全然追いつかないと焦るけど

落ち着いて考えると、めちゃくちゃ

スゴいテクニックが出てくるわけじゃないんだよな。


1年前の自分じゃ、想像もつかない展開が

面白すぎる。