相変わらず振りに翻弄されてます😅

でも、落ち着いて何度も動画を見てるうちに

何となく分かってきたような…?

いつも先生に言われてるけど、

「とにかく落ち着け」ということなのか😅


えっ😱と思うと、パニックになるのは

私にはよくあることで😅😅

落ち着いたら、全然音に間に合うし

何だったら余ってるくらいというのも

珍しくない😅😱😅


   


今週は、月1PDDクラスがある週で

うかつにも9月の全幕の話をしてしまった😅

大人バレエで全幕オケ付き、しかも

この値段ってスゴくない?って😅😅


考えてみたら、ま、考えなくても

分かるだろってことなんだけど、

先生のとこのコンサートの参加を

のらりくらりかわしてたのを

この時うっかり忘れてた😱😅

てっきり締め切りしてたと思ったんだよね。

………1か月後だった……。


今、VaもPDDもやる気がなくて

今年はアンサンブルとコールドしか

出ていない。

先生には、1人で踊るの寂しいからと

言ってるんだけど、「じゃ、PDDで😊」

と言われてしまう😅


今回の舞台で、すでに先生2曲決まってるから

回ってこないだろうと安心してたら

Va少ないからあるとありがたいとか

言われちゃって、結局10月出ることにした😱


私ってば、ほんと?

考えてみたらVa見てもらえる環境もないなと

思ってたら、レッスン後に見るし、とか

先生が言い出した😳

衣装も教室でレンタルしてくれるっていうし

出血大々サービスじゃない?(笑)


   


去年までここ数年、舞台は

1本も出てなかったのに、今年なんと4本目😳

年始から考えると、ものすごい勢いで

環境が変化しまくってる。

ずっとパリオペスタイルで習ってきたのに

今さらワガノワ1年生になってるし(笑)。

それ言ったら、この年で会社員にもなったし

人生、何が起こるか分からないもんだよね。


でも、やり直しっていうより

すべてを経ての進化の意味合いが強いと

思ってるから、

これまでのすべてに感謝してる。


まだ、進化は止まりそうにない。

最期の最後まで変化し続ける。

死ぬギリギリまで何かありそう。

全くもって退屈してる暇のない人生だったな。

もう少し死なないけど(笑)