2回目のリハが終わった…。


ようやく自分の踊る部分が見えてきたけど

振りが入らなくて、ほんと頭悪い😭

比較的若い人が多く、皆踊れてて

あたふたしてるの、やっぱり私だけじゃん😅


イマドキのアプリって

動画のスロー再生やミラーも出来て

ほんとスゴいんだけど、

それでも振り入らない私って…😩😭

でも、これしっかり覚えて踊れたら

マジ楽しいはず。

1幕は、めっちゃ出てる時間長いし。


プロのバレエ団みたいに

自分のパート以外も覚えるように

言われるけど、自分のパートで精一杯。

白鳥のコールドに欠員が出た時に

踊れれば役がもらえる可能性だってある

って先生は言う。

私が白鳥コールドやってみたかったように

私のパートを踊りたかった人もいるわけで。

今の体力じゃ、自分の役を死守するので

精一杯だな。


自分のパートを完璧に踊りたい。

顔の向き、手や足の高さも揃えて

きっちりコールドをやりたい。

せめて6月中には振りを完璧にして

来月からは踊り込まないと。


色んな考えの人がいるけど

この発表会、結構気に入ってて

次回も出れるなら、また出たい。

今回が初回サービスにならないよう

次も役がもらえるように頑張ろ。